あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

web漫画始めてみる

こんにちわー。こいきゅんです。



今日わビックニュース?をしにきました!



まだ決めたばかりだけど、
ニコニコ漫画でweb漫画始めてみる決意を決めました。



今年は、2年前の死ぬほど暑いときよりさらに暑い地獄の暑さが予想されるコミケの原稿もあと1番大事な表紙を作成中なのです!


そのときにふと思いついたweb漫画。いきなりすぎたけど、あんまりインターネットの活動が発展してなかったなーと思ったので、やることに決めました。


ネタは決まっててあとは描くだけで、空いた時間に描き始めて、できてあっぷしたタイミングで、月1ペースで描いていこうかなと考えてるのです。


まだイベントの原稿が溜まってるので、いつになるかわ未定だけど、みてくれると嬉しいです。あげたらまたお知らせしますですよー。



でわでわ、重大ニュースでした。

右サイドメニュー

twitter