あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

今年も例大祭受かりました。

こんにちわー、こいきゅんです。



お知らせなのです!




サークルが変わってからわたし!




一発目のイベント参加決まりました!




ぱちぱちぱちぱちー!いぇい!




例大祭に参加させてもらうことになりました。





配置は、F54aです。





昨日、気がつきました。
当落が出るまでは、毎日毎日まだかな?まだかな?って何回も確認してました。ほんとにどきどきするよね。





本わ順調?に作ってます。
詳細は、一週間くらいに発表するので、
見る人は待ってくださいね。




あとこれを機会にまたブログ変えました。
ちょこちょこ変えてるんだけど、上手くいってるかな?
こんな感じです!でわでわ。

右サイドメニュー

twitter