あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

新サークル!

こんにちわー。ハートマークばっかつけてる、
ぴくくぱあらため、こいきゅんです。



ちょっと前の夏コミが終わってから、
新しい事をやるということで、ぴくくぱが覚醒して
こいきゅんになりました!




サークル名は、恋のきゅーぴっと
名前は、こいきゅん




です!



ずっとまえに純愛とか恋愛物の漫画を描いてて、
とある出版社の編集者からすごく評価してもらったことから、恋のキューピッド、名前は略して付けました。




夏コミ終わってから作ったサークルなので、
今年はイベント参加しないけど、
来年から受かっていれば、東方メインに純愛恋愛で
好きなキャラクターを描いていく予定なので、
見てくれると嬉しいです!




よろしくお願いします!とりあえず終わり!






↑ちょっと絵柄変えてがんばって描いたつもり







右サイドメニュー

twitter