Cherryblossom

名前は桜乃花びらっていいます。。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries



忘れ去られていた夏コミ情報

こんにちわぴくくぱなの!(いそいそ汗)



わたしの夏コミのこと、土曜日の一週間前に言おうとしてたんだけど、すっかり忘れてたので、急いで言うの!



今回わ!





これだよ♡






















新刊わ、Fran or Remy?
既刊わ、ふらんの総集編!



になります!どっちも300円だよ♡
今回わ東方が1日目ということで、初日わサークルをやって、2日目以降わ一般がんばるの♡



新刊わ、レミリアを描いてみました!
新しいことに挑戦!なの!どきどき///




こんな感じなの♡当日暑くてやばいかもだけど、
がんばるの!よろしくお願いします♡
見に来てくれるだけでも大喜びするので、よろしくお願いしますなの♡←なぜか2回言った
でわでわなの♡











ちなみに新刊買ってくれたら、前に出したおまけ付けるよ♡

ご案内

プロフィール

桜乃花びら

Author:桜乃花びら
■やること■
お絵かきする
ゲームやる

最新記事

右サイドメニュー

twitter

