あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

夏コミ情報そのいち♡と、リニューアルなの!

こんにちわなの♡ぴくくぱです。



ネタなくて、久しぶりにこーしんしたの!



それで、お知らせなの♡



なんと!

















今年も夏コミ、受かりました♡




ぱんぱかぱーん♡



ばん!



とりあえず、場所だけお知らせなの!




場所わ






1日目の東ニ-49a





なの♡





詳細わ、夏コミ前になったら、お知らせします♡
よろしくお願いしますなの♡






受かってよかったぁ♡




そして?







それに加えて、わたしのブログ、リニューアル♡←ただ背景変えただけ♡




pixvとかいろいろぜんぶ変更したんだけど、これを機会にわたしのブログもちょっと変えたの♡




ちょっと大人可愛いを演出♡


可愛いの♡






とりあえずこんな感じなの♡いろいろあるけど、夏コミ情報わまだだよ♡




またなの♡



右サイドメニュー

twitter