あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

こんにちわー♡ぴくくぱです♡いつの間にか、もう4月になって桜がいっぱい咲いてるの♡



さっき、わたしのお家に桜落ちてたの♡




ひとつぶー♡えへへ…変なの♡



なんか、学校の卒業とか入学とか会社入社とか最近みるけど、わたしがお仕事の会社に入るとき、入って初日に寝坊しちゃって、急いで準備してお家出たら、なぜかいきなり転んだの♡いだぃ……



それで、電車もギリギリだったから、なんか、


アナウンス「ドア閉まりまーす…」

わたし「きゃああああああああ」

がしゃん!←ドア閉まる

わたし「じゃぁんぷ!とぉお!」

わたし「乗れたぁ…よかった……あ?」

わたし「腕挟まってる…えい!」

ばこん!がしゃーー←またドア開く

てれーてれーてれー←ドア閉まる

がしゃーー←またドア開く

てれーてれーてれー←ドア閉まる




みたいな感じだったの♡そして、わたしぜーはーぜーはーゔぇ!ってなったんだけど、なんかその時、駆け込み乗車したわたしがかっこよかったらしく、
周りの人から拍手もらっちゃった♡


えへへ♡ってなって、それからなの♡
でも、駆け込み乗車危ないよね♡電車止まって遅れちゃうよぅ…




ということなの♡またなの♡


右サイドメニュー

twitter