あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

携帯変えたの♡だがしかし♡






デデデン!



こんにちわー。ぴくくぱです。



最近、iPadとiPhoneのカバー壊れぎみだし、
電車の中でiPhone落としてすごい気づついたので、




ついに!




iPhone5をiPhone6plusに変えました♡



いぇい♡




ぱちぱちぱちぱちー♡




写真は、少し前に撮ったやつなの♡



それでね♡携帯変えたんだけど、わたしが詳しいせいか、携帯ショップ(ヨドバシ)に行って、安い料金プランとかいろいろ話したら、お店のひとにありえないみたいな変な顔と雰囲気出されて、せっかく2年経たないうちに変えたのに、
なんか、最悪だったの。あとなんかその人契約社員みたいであんまり詳しくないし、適当に対応されたし♡



変えられたからいいけど♡




だから、携帯を変える時わ、ちゃんと本店(ソフトバンクショップとか)がいいかもなの♡







ということで、
ちょっと愚痴っちゃったわたしでした♡
でわでわなの♡




右サイドメニュー

twitter