あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

だいじゅうさんさく!とお知らせだよ♡

こんばんわー♡最近知り合いにまた太ったね~大丈夫?と心配されたぴくくぱです♡



ステマニの譜面をまた久しぶりにつくったの♡それがこれ♡
>



アイドルマスターシンデレラガールズのアニメopだよ♡



2話でop出たけど、神曲!やばいよぅ♡ゲームの方はデータ、アカウントごと消えちゃったけど♡



譜面的には、単調だけどちゃんと合わせたの♡やってて楽しい♡





そして!




お知らせなの!





いつもステマニの譜面をmediafireにアップしてダウンロードしてたけど、



これからわ、youtubeに動画も上げることにしました!!




やったね♡




それで、youtubeの方は整理して、ステマニ用に使うことにしました!



ちなみに今日上げたやつも動画あるの♡
今回わ今までのやつ多すぎて全部上げないけど、




一部新作と一緒にあげました♡やったぁ♡



ステマニわ、アニメとかゲームとかで、曲やリズムがよかったら上げるので、よかったらみてね♡



フォロワーさんに譜面いいね~って言われてプレイしてもらえたりするの♡



よろしくお願いします♡






あと、





この譜面鬼畜すぎたので、ちょっと譜面変えました♡前のやつわわたしが消したので、よかったらこっちをプレイだよ♡
>







おわり♡








右サイドメニュー

twitter