あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

例大祭おわり♡

えと、こんばんわ。ぴくくぱです。


えとえと…例大祭お疲れ様でした♡


なんかね♡お隣さんのサークルがすごくて、始まった瞬間、大行列で、
2、3時間くらいずっと大行列だったの。


そして、わたしのサークルわ、全く売れなかったのだった…





……


…>_<…


そしてそのサークルにおちょくられるのだった…






……


そうだよね…わたし、絵、へたっぴで誰もみてくれないもんね……





……


(;_;)


それで来年の例大祭わ、ちょっといろいろあって、出ないことにしたの。でも、
来年わ、いろいろインターネットで、やる予定!!



今回の例大祭わ、こんな感じだったの♡
ありがとうございましたなの♡


でわまたなの♡
今年の冬コミわ出るよ♡新刊ぜっさんさくせーちゅーなの♡

右サイドメニュー

twitter