あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

例大祭前なの♡

こんにちわぁ♡ぴくくぱなの♡


例大祭が近くになってきたので、
頒布物とかいろいろお知らせするの♡


とりあえず場所わ、



お27b


なの!


ちなみにわたし、まだ場所把握してないし、カタログも買ってない…


今日買いに行くの!


それで、頒布物わ、


夏コミの時に好評だった、
ふらんのいちにち2!を持っていく予定なの♡


ほぇ?つまんない?


今回わなんと!?


来てくれて本買ってくれた人に、
特典が付いてるの♡期待なの!


それでね♡わたしの都合により、
例大祭、最後までいられないから、
14時から特典わ、無料配布するの!
来てくれたり声かけてくれたりしたら、
とりあえず、渡すの!午前中からできなくて、ごめんなさい…泣


こんな感じなの♡なんか、いい忘れたかもだから、また前日とかに告知するの♡



それでわなの♡


右サイドメニュー

twitter