あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

最近はまったの♡

えと、こんばんわ♡ぴくくぱです。



今回わ、かわいいものコーナーも



ステマニも、お仕事の話もなくてネタ切れなので、



わたしが最近はまってるものを紹介するの♡えへへ~♡



わたし、セブンイレブンのアメリカンドッグにはまってて、しょっちゅう食べるんだけど、今回わ、これ♡






プリッツ♡


とある日に、なんか甘いものじゃなくて、普通にお菓子食べたくて、スーパーに行ったら、これがピンときて、食べたら、めちゃくちゃおいしいの♡



最近わ、3日に1回絶対食べるようになったの♡



絶妙な塩加減がたまらないよぅ♡ぱりぱり♡



ということで、最近のわたしのちょっとした心境でした♡またなの♡



右サイドメニュー

twitter