Cherryblossom

名前は桜乃花びらっていいます。。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

スポンサーサイト


コミティア109おわり♡

えとえと…





コミティア109お疲れさまでした!



わたし、コミティアにわ参加自体、初めてだったんだけど、



結果…




5部売れました♡(ごり押しあり)



オリジナル、難しいよぅ…



わたしのところわ、見にきてくれた人わいたけど、



全く売れないの!泣



途中寝ちゃったし♡ごめんなさい…


最後15時30分くらい?に、片付けしてたら、おじさんが来て、少しみて、



「これください」



きゃーーー♡



やばかったの♡



売れたよぅ…(他4冊以下略)


ありがとうございますなの♡泣


あとね♡始まる前、ぶらぶらしてたら、端っこの方に、いっぱい出版社のブースがあったの!


それも、持ち込みOK!


わたし、コミティア用の本しかなかったけど、他の原稿を持ってくればよかったよぅ…;_;




わたしの個人的なコミティアの感想わ、


オリジナルだから、絵、上手くなくちゃだめだし、好みもあるから、いろいろ難しいと思ったの♡


でも、いろんなキャラとか漫画みれて、おもしろかったの♡
ありがとうございました♡と、
本当にお疲れさまでした♡



次わ、もし受かってたら、秋の例大祭に参加なの!どきどき…///



ということで、またなの♡



これ、アンケートで描いた絵なの♡
疲れてたから、全然だめだめ♡








ご案内

プロフィール

桜乃花びら

Author:桜乃花びら
■やること■
お絵かきする
ゲームやる

最新記事

右サイドメニュー

twitter

