あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

だいじゅうさく!なの♡

こんにちわ♡ぴくくぱです♡久しぶりに譜面作ってみたの♡youtubeでえろげの主題歌きいてたら、いい曲をみつけて、譜面も作りたくなったの♡




それで、今回10作目わこれだよ♡




















おとなり恋戦争opなの♡わたしの好きな小倉結衣さんと民安ともえさん2人の曲なの♡




いい曲だよぅ♡こうゆうロックな曲もわたし好きなの♡




小倉結衣さんの声可愛いよぅ♡




あ!




譜面のこといってなかったぁ…♡




譜面わすごい難しいの♡久しぶりに作って、フルコン目指してやったけど、作った自分ができないの♡(笑)




指痛くなっちゃった♡




よかったら、ダウンロードしてプレイしてみてなの♡





ということで、またなの♡

右サイドメニュー

twitter