あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

ライブ♡行ってきたの♡

もういっかい♪(ふー)こっち向いて♪(ふふー)いいたいことがもっとあるから♪(ふわふわふわふわ)




みんなこんにちわなの♡ぴくくぱです♡




実は!





わたし!





田村ゆかり大阪ライブに行ってきたの!






きゃあああああああ♡





これ、トラックなの♡わたし、初めて大阪行ったんだけど、ライブも、ずっとジャンプしたり、サイリウムふってたし、特に、Fantastic futureがすごいよかったぁ♡




あと、大阪観光もちょっとしたけど、すごい楽しかったの♡通天閣の展望台から、1番下まで、まちがえて階段で400段下がるわたし…orz




とにかくね♡大阪すごい楽しかったぁ♡住みたくなっちゃった♡





またゆかりんに会いたいよぅ♡





ということで、またなの♡誰かと共有したいよぅ♡

右サイドメニュー

twitter