あいらぶゆー!

桜蓮華です。テーマは、純愛とか恋愛です。

Entries

オープニングかわいいよぅ♡

みんなこんにちわなの♡かわいいものコーナーなの♡きょうは、最近気になってるちょっとえっちなゲームなの♡



onomatopeの最新作みたいなの♡オープニングがすごいかわいいの♡はむはむぅ♡ストーリーとかはわかんないかもだけど、キャラは、とわちゃんが一番好き♡妹キャラかわいいー♡twtterとかもアイコンがそうだし♡やばいよぅ♡




今回はここまでなの♡最近暑くて汗やばいよぅ♡自分のお部屋の温度32どとかだし♡そのせいで鼻血でるし♡さいあく♡




夏コミ楽しみー♡毎日カタログとにらめっこー♡じーーーーーーーーー♡




でわまたなの♡

右サイドメニュー

twitter